結婚が決まってから、皆様いろいろな雑誌などを購入なさると思いますlove*

いろいろな雑誌がありますが、ぱらぱらとめくるだけでうっとりするような写真ばかりで楽しいですよね音符



多くの皆さんは、式場選びのためにゼクシィなどを購入なさると思いますが・・・。ゼクシィは4ヶ月ぐらいのタームで似たようなテーマを扱っている様子ビックリ


ですので、必要なテーマのものを一度購入すると、大体事足りると思いますきらきら

これからご結婚の皆様は、ゼクシィを買いすぎませんよう、その時々で必要な雑誌をしっかりと見極められることをお勧めいたしますlove*

ちなみに私は、結婚が決まったタイミングで披露宴の会場はほぼ確定していたため(実際披露宴するところと、帝国ホテル、六本木にある外資系ホテル2箇所のみの検討でした)挙式選びに上記雑誌を使用しませんでしたbook*



ゼクシィはだんなさんが当時張り切って購入したものだけで、私は購入していません。自ら購入して、実際の準備で最も活用したのはコチラlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
25ansのブライダル別冊おんぷ

ゼクシィに比べてよりノーブルで素敵な雰囲気ですハート


たくさん付箋もつけて、現在も活躍中Good☆


実際にどういった雰囲気のお式・披露宴にしたいかを確定して、雑誌を購入すると・・・とっても効率的に好みのものなどを発見出来て効率的だと思いますニコきいろ