先週の金曜日は、安藤裕子san*のコンサートへ。

彼女の小さな体で、パワフルな歌を次々と聞かせてくれた時間。刹那に感じるほどの濃いひと時でした音符


感動と興奮冷めやらぬまま、遅めのゴハンご飯のため国際フォーラムの向かいにあるTOKIAlove*

地下にありますPLANET 3rd TOKYO は、時折利用しているお気に入りのお店。


アジアンテイストのフードと一緒に、お酒も少々cocktail*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0726.jpg

最近、パイナップルがマイブームです。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0725.jpg

ナシゴレンっぽいゴハン。結構ボリュームたっぷり。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0727.jpg
タルタルっぽいかんじ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0729.jpg
海老が結構ゴロゴロ入っていますクロケットlove*


感動を分かち合いつつ、飲んでしゃべってあっという間のひと時。

一緒にお仕事もしている彼女は、私よりずっと若いですがカナリしっかりしていて、いつもいろいろと学ばせてくれます。


遅めスタートだったので、ゆっくりしたい気もしましたが一杯wine*頂いて解散でしたが、充実した金曜の夜でしたニコきいろ