日曜日も結婚式のお打ち合わせpencil*

だいぶいろいろな事が確定してまいりました。一時はどうなることかと思った、結婚式準備の進捗。

何とかなりそうですよレインボー助けてくださった皆様、本当にありがとうlove*

蝶々控え室のドリンク

ソフトドリンクのみでウェルカムドリンクcocktail*とすることにしました。

蝶々BGM

来週打ち合わせに延期。こちらはほぼ確定しておりますおんぷ

蝶々会場装花

日曜日に打ち合わせでFixいたしました。

来週、最終の発注を行います。

蝶々司会

来週、2度目の打ち合わせをお願いしています。

蝶々ウエディングケーキ

日曜日に打ち合わせでFix。

パティシエのかたが、とってもジェントルマンでした(余談)。

蝶々披露宴の流れの決定

司会の方と相談させていただき、流れを決定しています。


蝶々引き出物親族用

親族は遠方のかたも多く、カタログギフトを購入しました。

蝶々引き出物既婚の親族以外

お皿とかかなー?

きれいなドレス姿のお友達に大きな紙袋を持ってもらうのは忍びないので・・・コンパクトでかわいいもので確定いたしましたハート

蝶々引き出物未婚の親族以外

一人暮らしの方も活用できる食器で確定いたしました。男性にはカタログです。

蝶々両親へのプレゼント(披露宴で贈るもの)の決定

お花を先生に作っていただくことになりました。

蝶々プチギフト

ディーン&デルーカでクッキー購入が濃厚な候補です。

が、デパチカなどでお菓子を見たりすると迷っちゃう・・・こちらはまだ時間があるので、もう少し考えます。

ケアベア パープルゲスト様の美容院・着付けの予約

→10日前までの予約になるそう。遠方から来られる方のために予約する予定です。

ケアベア パープルゲスト様の宿泊

ケアベア パープルゲスト様の交通機関予約

→飛行機および新幹線のチケットを購入し、現在お手紙とともに発送中です。

ケアベア パープル芳名帳

スゴクかわいい、気に入ったものを先日購入いたしました。こちらの記事 でご紹介中ですlove*

ケアベア パープル二次会うちあわせ

現在、最強幹事集団が準備中!!

スライド用の写真が全然なく・・・いつも撮ってるひとはそうなのかな(´;ω;`)

薔薇むらさき二次会出欠

→今月中にいただく予定です。

薔薇むらさき席順の決定

薔薇むらさき心づけ等に使用するご祝儀袋の購入

薔薇むらさきゲストの中にビール関係の企業様と関係がある方がいるかどうかの確認。

今回はアサヒで決定いたしました。

薔薇むらさきウェルカムボードの受け取り

Kちゃんのお母さま自ら手作りのウェルカムボードをご用意いただいてしまいました、感激ビックリ

受け取りと、当日の配置についての確認が必要です。

ぶどうプチギフトの購入

ぶどう両親へのプレゼントのお花のオーダー

ぶどう甥っ子ちゃんたちからプレゼントでいただくお花のオーダー

ぶどう甥っ子ちゃんたちへお返しするプレゼントの購入

こちらの準備についても、ここが欠けてるよカピバラっていうタスクがあったら、皆様お教え頂けると助かりますクマ



体調管理なども1ヶ月前となっていよいよ重要になってまいりました。

着々とゲストさま関連は確定きらきら後は自分の準備だわニコきいろ