結婚式が迫るにしたがって、お手紙を書く機会も多くなりますよねpencil*

ちょっと一筆・・・というか、お恥ずかしながら長い文章がかけないので(´;ω;`)いつもいただいたお手紙を参考にしたりして書いておりますメール


もうすぐ7月なので、初夏の葉書はそろそろおしまいかなはてなマークと思い、遅ればせながら夏用を調達しに鳩居堂へ。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

金魚蜂や、夏の草花の描かれたもの

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは盛夏にも使えるようなものを少々。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ぶどう柄ってめずらしいかも?と思い購入。

朝顔は定番ですね、こちらの3点は鳩居堂オリジナルではないのですが、シールなども使いやすそうだったので購入してみましたlove*

一筆箋のマナーがよくわからない上・・・短く書くのも難しいというのに購入してしまったこちら。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ですが、これはかわいいと思うきらきら上手な使い方、どなたか教えてくださいービックリ


コンサバティブな便箋ばかりでも・・・と思い、季節のものもお相手によっては差し上げていいのかなー、と購入したこちら。

どれを使おうかなおんぷと考えるのも楽しいデスニコきいろ