ウェルカムボードが完成いたしましたレインボー

・・・といっても、私が作成したものじゃないのですがlove*
Kchan*のお母様が、お祝いに・・・と手作りで私のために作ってくださったの(・v・)ニコ

仲良しKchan*のお母様は、お花のお教室などでもご一緒させていただいているのですが、本当に何でもお上手なステキな女性きらきら

Kchan*姉妹のご結婚の際もウェルカムボードをお作りになったそうですが、私のために作ってくださるなんてとても幸せで感動してしまいました。


仕上がったので、受け取りに来てね、とおっしゃっていただいていたので、ご自宅へ伺いましたlove*

とってもステキなイタリアンの食卓wine*でおもてなしまで頂いちゃいましたHAPPY


ご自宅にはお母様のお作品がいっぱいで、すばらしい腕前のものばかりで・・・何かを極めるというのは本当に素晴らしい事ですよねビックリ

たくさんのやさしいお心づかいに感動するとともに、Kchan*がとっても優しいステキな女性なのは、こんなステキなお母様に育てられたからなんだなぁ、と納得。


あまりに感動ラッシュで、お写真取らせていただけばよかった・・・と今更思っておりますワラ



コチラを当日、披露宴を行うお部屋の前に飾って、皆様をお迎えいたしますきらきら

こうして皆様に助けていただけること、とても幸せに思いますニコきいろ