先日出席させていただきました、トレンダーズさま*主催のパーティcocktail*

とってもステキな空間にて、たくさんのキラキラ女子とのひと時をすごしてまいりましたlove*


GGのパーティなどでご一緒させていただいた、美女達とも再会(・v・)ニコうれしかったぁ~音符


参加企業様 カルピス株式会社さま*から7月13日発売の新商品をいち早くご紹介いただきましたッ*New
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

「*THE PREMIUM CALPIS SEASON BLEND」*

THE PREMIUM CALPIS夏季限定商品ですきらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

厳選された、こだわり乳酸菌を使用した、THE PREMIUM CALPIS はまさに大人のためのドリンク。

カルピスウォーターとはまた一味違った、しっかりとした美味しさきらきらは、カルピス株式会社さまの乳酸菌研究の賜物なのかも(・v・)ニコ


THE PREMIUM CALPIS には、ヨーグルトなどにも使用されている乳酸菌を使用しているそう。

カルピス社さま*の研究なさっている数千種類の乳酸菌から厳選した2種類をこちらに使用しているとのことで、厚みのある美味しさには、しっかりとした研究に基づく理由があるのですね音符

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

すらりとしたフォルムも大人らしくてGood☆


なんと、カルピス社さま*はことし創業90年を迎えられる節目の年とのことで・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

お誕生日を祝して、満を持して発売されるのが今回ご紹介いただいたコチラ。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

「*THE PREMIUM CALPIS SEASON BLEND 」*

夏を意識したさわやかなドリンク。グレープフルーツ果汁orange*を発酵させて美味しさを深めてブレンドされていますきらきら

シャンパンゴールドのパッケージも、プレミアム感を感じさせるデザインですよねlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

試飲もさせていただきました。

カルピス社さま以外で、コチラを頂くのは私たちが最初だったとかビックリ貴重なチャンスを頂戴しちゃったlove*


プレミアムカルピスの甘すぎない・濃い美味しさに、更なるさわやかさが加わって、美味しい~(・v・)ニコグレープフルーツのお味も、「作った味」ではない本当の果汁の香りを感じるお味なのです◎


更に、お土産にも頂戴いたしましたプレゼント
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
会場でもいただけたのですが、おなかいっぱいでお持ち帰りしちゃったあせる

つめたーく冷やして、濃厚な美味しさを楽しめるのはまさに至福のひととき。平日の夜の帰宅後に、旦那さんとゆっくりとテラスで過ごす時間のお供にぴったりデス◎


カルピス株式会社さま*、トレンダーズさま*本当にどうもありがとうございましたニコきいろ