今日はパンのお弁当がいいなぁひらめき電球というだんなさんのリクエストに答えて、またまたサンドでパンダのパンダお弁当デス。

最近、週1ペースぐらいで登場しているかもはてなマーク
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

アンパンマンサンドイッチ

サンドでパンダを使用しています。

具は、ゆで卵フィリングのものと、チキンナゲット+ケチャップのものを1つつづ。

アンパンマンマカロニサラダ

ゆでたマカロニ、ゆで卵、角切りハム、きゅうりをマヨネーズで和えています。

塩コショウでお味をつけています。下にフリルレタスです。

アンパンマングリル野菜

赤パプリカ・エリンギにオリーブオイル・岩塩を振ってグリルしています。

アンパンマンウインナー

野菜と一緒にグリルしています。

アンパンマンメンチカツ

冷凍食品です。


お昼間の時間をうまく取れない日もあるのかなぁはてなマーク

私自身、ミーティングなどで昼食の時間をうまく確保できずに夕方を迎えてしまう日も少なからずあるので、さっと昼食を取れるお弁当のアイディアもストックしておきたいと思いますニコきいろ