5月19日、ANEGOchan*とのデェトの際、私の結婚式準備の進捗状況は、実は結構な遅れをもって進行しているらしいビックリと気づき、急遽リストアップしておりました(そのときの記事→蝶々


その後2週間。やや進捗もあり・・・進み具合をアップデートいたします↑↑*

備忘録的記事となり、すみませんカピバラお付き合いいただけるとうれしいですd.heart*


王冠私のドレスの決定

→そのときも決まっておりませんでしたが、今も決まっていませんあせる

これが一番の課題ビックリ何とかしますッ(´;ω;`)

王冠靴の購入

→これから決まるであろう、ドレスに合わせてチョイスしますきらきらキラキラな靴がいいなぁ・・・なんて思ってますが、まずはドレスを決めようビックリマーク

王冠ドレスのお小物。

→ドレス決定後になります、しばらく先のことかと(´;ω;`)

王冠ブライダルインナーの購入

→★ANEGO★chan*よりお勧めのお店を教えていただきました。

予約をしたので、次回進捗報告のころには購入できてるかなはてなマーク

王冠和装で使用する小物の購入

→足袋はサイズなど重要なので、その場で購入は止め、実店舗でじっくりと選ぶ予定。

また、土佐半紙も購入する必要があるので、近日購入します。

それ以外については、その場で購入します。

王冠おかつらあわせの予約

→こちらは5月31日に完了ok長時間に及ぶ打ち合わせでした・・・。

王冠ネイルのお店の選定

→選定はできているので、後は日程調整のうえ予約しますlove*

王冠エステへいく

→ブライダルエステは、いつもブログを拝見しているMelodychan*の通っていたエステに行く予定で、すでにお試しと1回目が完了しています。

エステのご紹介を別記事にてさせてくださいねラブラブ

王冠2次会ドレス

→2次会はドレスはそのまま、ヘアメイクのみ変更しようと考えていますおんぷ



また、このほかに新たに浮上したタスクはこちら指

蝶々まつげエクステの予約

→お世話になっているミントchan*のサロンに日程を確認予定。

蝶々ヘアメイクの打ち合わせ

→5月31日に打ち合わせのみ完了。

蝶々ヘアメイクのリハーサル予約

ドレスを確定後、予約します。

蝶々ヘア用お花、ブーケの打ち合わせ

→13日に日程確認予定。

蝶々マリッジリングの購入

→5月30日に購入済み。6月後半に、刻印をした状態で受け取りますきらきら



ブログを通して知り合うことができた皆様に、本当に助けられながら準備が進行中ですビックリ本当にありがとうございますlove*

ここにあがっていないタスクは、今日時点気づいていないものかも・・・カピバラ

どなたか「ここが足りないッビックリ」ってお気づきの方、教えていただけると幸いです。


服飾関連以外は別記事にて、進捗報告させてくださいねニコきいろ