主婦は毎日必ず使用するエプロンlove*

平日はいつも、お仕事から帰宅した後すぐに着替えていますd.heart*

お気に入りのエプロンを着用してると、おうちのことも頑張ろう音符って思えちゃう単純なあたしワラ


Jessie Steeleのエプロンは特にお気に入りで、以前の記事でもご紹介しているのですが(こちら→蝶々

大好きなブロガーsan*maddysan* が購入なさっていた記事を拝見して気になっていたお品物があり・・・わたしもこちらを購入しちゃいました。

maddysan* は、私と同じようにOL兼主婦をなさっているのですが、主婦として、また女性として本当に素敵な方でいつもお勉強させていただいています。

ブログを通じて素敵な方に出会えるのってとっても幸せですwハート☆maddysan* のブログを拝見すると、私も頑張らなくっちゃ音符って思うの。


さて購入いたしましたエプロンですが・・・



しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚ HPより画像拝借しております。

ポピーのお柄がかわいいのはもちろん、ラインのきれいさはジェシースティールならではビックリ

着用したときのラインは、やっぱり重要love*気分上がりますッHAPPY
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ピンクと白のストライプで、かわいいのぉ(・v・)ニコ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ポピーの模様も美しいですよねきらきらちょこんとついたおりぼんリボンもお気に入りです。かわいくって大満足◎


今回はこちらで購入いたしました→薔薇 とてもお求めやすいお値段でウレシイ。

こちらを使用して毎日の家事、頑張りますニコきいろ