水曜日のお弁当~おにぎり
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

エルモごはん

2段になっており、間にちりめんじゃこを挟んでいます。

瀬戸内のおみやげのじゃこ、ご飯が進む進む(笑)

エルモハンバーグ

小さいサイズも作っておいたもの。二人暮しですが、ハンバーグは4人分の分量で作って、あまったタネは小さく焼いています。

エルモエリンギソテー

カレー塩でお味をつけています。

エルモほうれん草とベーコン

サラダオイルでいためて塩コショウです

エルモウインナー

エルモ玉子焼き

エルモきゅうりのゆかり和え

小さい乱切りにしたきゅうりに、ゆかりでお味をつけています。


うーむ・・・なんか手抜きなお弁当にて失礼いたしました、ちゃんと準備して作るようにしなくちゃですニコきいろ