いつだって、同じタイミングで成長(?)してきた親友あこちゃん。

結婚が決まるのも同じタイミング。お式はあたしのが2ヶ月くらい後だけどワラ


竹林と、日本庭園を望むレトロモダンなフレンチレストランでの披露宴でしたウェディングケーキ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

テーブルのお花、すごく大人っぽい深いお色でウットリlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
グラスの足元もねd.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

緊張のスピーチもしてきました。

なんせ、新郎新婦とも学校の先生なので、ゲストの8割くらいが先生だったのあせる


スピーチ後、すっきりでお料理を楽しむことも忘れずにご飯

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

細いたけのこは東北特有の食材で、大好きですlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

さすがA5ランクd.heart*もちろん美味ですGood☆

お料理のおいしい披露宴ってイイネ。


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
比内地鶏の卵を使用したシブーストと、ウエディングケーキの盛り合わせで〆。



十代から共にいろんなことを乗り越えてきた、あこちゃんのお式に出られるなんて幸せな土曜の午後でした。

あたしのお式のときもよろしくね~ニコきいろ