以前、よく行っていたコーヒーやさんに10年振りくらいに行ってきました☆
ランチに
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0635.jpg
焼肉ピラフ(笑)
カナリがっつりなメニューです、さすがに完食はかなわず(>_<)

そのまま、お茶してきました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0636.jpg
同級生mちゃんと、数年ぶりの再会♪
全く数年のブランクを感じない、会話の弾みっぷりはさすがあたしたちです。3時間しゃべりっぱなし!

7月の結婚式にも来て頂けるお返事を頂きました。嬉しい~o(^-^)o


これから一路、東京へ!また長い移動です(-_-)zz