先日の撮影会にて、Chiechan* よりお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

すごくうれしくってlove*ご紹介させてくださいねッおんぷ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

シュシュ。そういえばあたし、シュシュってそんなに持っておらず(ほら、あの付録とか・・・そのくらい?)これはうれしいプレゼントです。

お色もツボで、ブラウン×ピンク。大好きな組み合わせですビックリ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

PAUL&JOEのハンカチ。PAUL&JOEはコスメもですが、かわいくってお気に入りなのです(・v・)ニコうれすぃ~音符


シュシュはうれしくって、当日早速手首にくっつけて過ごしてましたlove*

翌日も某所にて行われた企画につけてゆきましたので、その際のお写真にも登場しています(後日UP予定デス)すっかりお気に入りですハート

夏に向けて大活躍の予感ひらめき電球


Chiechan* ありがとう、大事に活躍させます。今後の記事での再登場もお楽しみにニコきいろ