先週出席してまいりました、サンプル百貨店さま*

d.heart*第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安 d.heart*


リアルサンプリングプロモーションでご紹介いただくお品物の多くは、使用するのが初めての商品なのですが、こちらもそうだったのきらきら

ル・クルーゼヤマキ 割烹白だし ル・クルーゼ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

濃縮のおだしですが「白だし」というだけありまして、お色も薄めきらきら

どうやって使用するのがよさそうかなぁ・・・とヤマキsan*のHPを開きましたところ、スペシャルコンテンツ がございましてレシピもたくさん紹介されていたのGood☆


白だしの特徴を簡単に申しますと、手間なし 簡単 失敗なしビックリとのことで頼もしい限りきらきら

ケアベア パープル鰹一番だしの上品な香りとコク
ケアベア パープルしっかりとバランスよく味つけされているので、これ1本で深い味わい
ケアベア パープル素材の色をいかせるうす色仕立て
ケアベア パープル濃縮タイプで使いやすい。薄めるだで手軽に高級料亭の味


というわけで、お素材とこのだしがあれば、簡単に一品仕上がってしまうのです、便利Good☆

お弁当など、もう一品欲しいときには助かりますねっおんぷ


スペシャルコンテンツに紹介されておりましたレシピを参考に、作ってみたコチラ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
ル・クルーゼ筍の土佐煮ル・クルーゼ

・・・鰹節をまぶすべきなのですが、細削りのがなかったので省略。土佐煮じゃないですね。

なのですが、すでにお味が決まっているので、ぱぱっと一品仕上がりますご飯

筍のお色も、きれいなままなのが優秀~きらきら


HPにありましたレシピ集から、和風パスタやお出汁でするお茶漬けだし巻き卵など、早速活用していきたいと思います音符ぱっと味を決められそうで便利かもひらめき電球

サンプル百貨店さま*ヤマキ さま* 便利な商品をご紹介いただき本当にありがとうございましたニコきいろ