先週出席してまいりました、サンプル百貨店さま*

d.heart*第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安 d.heart*


広い会場のテーブルにお席が一人分づつあらかじめセッティングされておりまして・・・卓上にはこちらがきらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

マルサンアイ 国産大豆100%使用調整豆乳 豆乳飲料 麦芽

豆乳は、朝食などに頂いていることが多く、普段は通勤時コンビニ7&iHLDGS.で購入してデスクでcafe


女子的には、大豆にふくまれる大豆イソフラボン効果に期待しちゃいますレインボー豆乳ですが、豆乳苦手・・・って方もいらっしゃるのでは?

あたしも以前はあまり得意ではなく(むしろ苦手)、いろんなフレーバーがついたものなら飲めるかも、って感じだったのです。


マルサンアイsan*国産大豆100%使用調整豆乳は、まろやかでマメマメしくなくすごく飲みやすかったのがあたし的に何よりのポイントビックリ

国産大豆100%なのがいいのかも~ひらめき電球さらに、コレステロールゼロなのも◎



コンビニで手軽に購入できるこちら、毎朝続けたいと思います

サンプル百貨店さま*マルサンアイさま* 本当にありがとうございましたニコきいろ