なかよしHanaのオススメもんじゃ屋さんを紹介してもらって、以前から行きたいー音符って言っていたのですが、ついに実現きらきら
月島に行ってきましたlove*
もんじゃ屋さんがたくさんある、メインストリートから少し入った細い路地にあるお店。
d.heart*もんじゃ ま乃d.heart*
こちらのもんじゃ屋さんは、「*海鮮もんじゃ」*が有名と伺っていたのおんぷ海鮮系、ダイスキなのですきらきら
まずは乾杯ビール
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0598.jpg
生ホタテのバター焼きd.heart*
そして、今日はこれを頂きに来たので、鉄板焼きはそこそこでもんじゃに突入ビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0599.jpg
海鮮もんじゃなので、
かに座えび
かに座ほたて
かに座たこ
かに座いか
かに座桜えび  と、とっても具沢山なのですHAPPYイカがすごぉく肉厚でしたっ音符
このほかに、カレーコーンもんじゃも頂き・・・すっかりお腹イッパイ。お酒も美味しくいただけましたぁwine*
もんじゃや鉄板系のものって、いろいろ食べたいので人数多く・・・が理想かもニコきいろ
もんじゃ ま乃[海鮮もんじゃ]

都営大江戸線 月島駅 3分
〒104-0052 東京都中央区月島3-7-1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月15日現在の情報です