そろそろミュールを履く季節ハイビスカスなので、ネイルもかわいくしときたいビックリ

有楽町西武のRMKに立ち寄った際に、こちらを購入~love*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
RMK NailColor 76 Cherrycherry*

名前がCherrycherry*ってすごくかわいいwハート☆BAさんが手のネイルに使用していたこちらを真似っこして購入d.heart*


実際に塗ると、もうちょっと薄く出ます(2回塗りだったからかなはてなマーク

ローズのマカロン薔薇ってイメージのお色なのッおんぷ

これを購入した日はスゴク暑かったのですぐにでもサンダルでサンダルと思ったんだけど、その後結構涼しいワラ

すでにFootにはネイルしてあるので、いつでもサンダル出動okですニコきいろ