先週出席してまいりました、サンプル百貨店さま*

d.heart*第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安 d.heart*


初めて見るデザートをご紹介頂きましたcocktail*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

wハート☆銀座コージーコーナー ジュレボワール wハート☆

私が頂いたのは、grape*グレープ&レモンlemon*

カップの入れ物に、すごく太いストローが添付されており・・・このストローで頂く飲むゼリーですcocktail*


ストローが太いのには、理由があり・・・ちゅるちゅるって吸っているとキューブのゼリーも一緒に入っていることを発見~(・v・)ニコ

単なる飲むゼリーじゃないビックリ

こういった食感の違いのこだわりが洋菓子屋さんである銀座コージーコーナーさま* らしさなのかもぉひらめき電球


甘さの感じも、スゴクちょうどよく感じました、フルーツ感があるお味があたし好みlove*

手軽な朝食や、会社のデスクで一休みのお供にも良さそう~Good☆

また、小さい子でもok美味しくいただけるお味なので、これからの季節は甥っ子ちゃんに会う日の手土産にもしたいと思いますプレゼント



お味のバラエティが、なんと6種類もあり、

水玉グレープフルーツ(ホワイト&ルビー)

水玉ピーチ&キューブゼリー

水玉グレープ&レモン

水玉マンゴー&ナタデココ

水玉マスカット&レモン

水玉オレンジ&パイン

と、どれもおいしそうじゅる・・

どれにしようか実店舗では迷うに違いないです、あたし。


コージーコーナーって、ショッピングモールなどでよく見かける、親しみ深い存在でおんぷ差し入れで頂くことが多い定番のジャンボシュークリームなどもとっても美味ですよねシュークリーム


実は、1948年創業の歴史ある洋菓子店なことを今回知り、そうだったんだー、と感心レインボーあの美味しさからも納得ですビックリ


フランス語で「飲むゼリー」という意味のwハート☆銀座コージーコーナー ジュレボワール wハート☆

この夏は他のコージーコーナー商品と一緒に、いろんなお味をチョイスしたいと思いますd.heart*


サンプル百貨店さま*銀座コージーコーナーさま* 本当にありがとうございましたニコきいろ