以前は紀伊国屋などで購入しておりましたMEAD HONEY WINEが、有楽町無印で販売されておりハチ

無印でお買い物した日に、一緒に購入しましたっcocktail*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ドイツのワインメーカーのお品物で、純粋なはちみつだけを発酵させて作ったワインなのだそうきらきら

初めて見つけたときはすごく珍しいビックリとびっくりしたのを今でも覚えていますワラ

蜂蜜の風味がしっかり残っていて美味しいd.heart*

ビタミンB群はじめとするビタミン類やミネラルが豊富に含まれているそうなので、美容にも良さそうですよねlove*


先日のあたしの誕生日は、週末だったため旦那さんが試合サッカーに備えてお酒を控えており・・・・。

一人で美味しく頂いちゃいましたニコきいろ