先週出席してまいりました、サンプル百貨店さま*

d.heart*第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安 d.heart*


表参道にあります、新潟館・ネスパスさま* も参加されていてビックリ

表参道ヒルズのすぐ横にあります、こちらには、実は私自身すでに何度となく足を運んでいるのですlove*


新潟県出身の学生時代からの友人が紹介してくれる、新潟県の美味しいものはほぼすべてこちらで購入できるんですGood☆

たとえば・・・

蝶々栃尾の油揚げ

さっとあぶって、しょうが醤油などで頂くとサイコーd.heart*

蝶々各種柿の種

柿チョコや、大粒の辛いお味のやつ、うちには常備しています笑

蝶々小千谷そば

友人一押しのおそば。年末は必ず購入しちゃいますビックリ

などなど・・・数え上げるときりがございません(・v・)ニコ


今回のリアルサンプリングプロモーションでご紹介いただいたのは、上記のどれでもなく・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

越後豆腐  でございます。お米などで有名な魚沼ブランドビックリ


そして・・・新潟魚沼産といえば、お米が有名ですが

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
新潟産こがねもち使用 しゃぶしゃぶ餅

お米が美味しい地域のお餅ビックリ絶対美味しいに違いない(・v・)ニコ

お豆腐は、やっぱり作りたてが美味しいよねきらきらということで、早速我が家の夕食に登場させてみましたビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯新潟魚沼のお豆腐と冷しゃぶのサラダご飯

お豆腐の、原材料である大豆自体のお味が美味しいので、お豆腐には何もかけずに頂いてもすごく美味しいビックリ

この後、お豆腐追加盛りしてしまいましたワラ


新潟館・ネスパスさま* は、表参道にあるので土日のお出かけの帰りなどにも利用しやすく◎

併設されているレストランも美味しいものがいっぱいみたいおんぷ

義母とのデートで表参道に行った際にも、帰宅前にたくさんお買い物しちゃったり、と私もよく利用しています。


冬には、店頭におっきな新潟産雪だるまクンゆきだるまが登場したりきらきらと四季折々が楽しめてオススメGood☆皆様もぜひ立ち寄ってみてくださいねおんぷ


サンプル百貨店さま*新潟館・ネスパスさま* 本当にありがとうございましたニコきいろ