そろそろ暖かいので、お弁当って衛生面に更に気を使わなきゃビックリなのですが、梅干などお漬物一般も嫌いなだんなさんには、どんな対策があるかなぁ・・・と思う今日この頃。

火を通して熱殺菌ですればいいのかなーはてなマーク
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
たーらこー♪ごはん

2段になっており、間にじゃこをはさんでいます。

GWに行った、瀬戸内で購入したもの~。

たーらこー♪たけのこ煮物

こちらも、GWに行った瀬戸内で収穫したものを分けていただいていたのを煮ています。

白だしで簡単に。また別にご紹介させてくださいね。

たーらこー♪チーズ

明治十勝スマートチーズです、こちらはRSPでいただいたもの(笑)

たーらこー♪ウインナー

たーらこー♪アスパラガス

たーらこー♪豚肉とパプリカ、シメジのトマトソース煮

いためた豚肉、シメジ、パプリカに、カゴメ「基本のトマトソース」と塩コショウで味を調えたもの。

トマトソースもRSPでご紹介いただいたものですワラ


なんか、頂き物でできているお弁当です・・・。ありがとうございますニコきいろ