先週出席してまいりました、サンプル百貨店さま*

d.heart*第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安 d.heart*


お土産に生鮮食品が入っているのは初めてで驚いたのですが・・・

カゴメさま* よりこちら頂戴いたしましたプレゼント

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*スナックトマトd.heart* です。


ケースに入って販売されているんですが、中身はこんな感じ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

プチトマトよりも細長く、真っ赤でツヤッツヤ~ビックリ

プチトマトとちょっと似ていますが、頂いてみると違いが歴然ビックリ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

こちら、イタリアイタリアのシシリー島などで、とてもポピュラーなタイプのトマトだそうで、果肉がしっかりとしているのに、皮の触感がぜんぜん気にならないんですレインボー

さくらんぼcherry*など、皮を気にせずそのまま頂きますよねd.heart*その感じに似ているかもGood☆
へたをとった状態で、パックされておりまして、まさにスナック感覚でそのまま楽しめる逸品。



肉厚な果実は味が濃く、パスタやマリネといった料理にもお勧めとのこと・・・。

昨日のお弁当には、そのまま入れてしまったためちょっとアレだったけど、今後お料理に使用しますわ。


「*カゴメ」*と聞いたら、やはりこちらの
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

トマトソースや、ケチャップ、トマトジュースなど、加工したものがぱっひらめき電球と思い浮びますが、1899(明治32)年にはじめてトマトを育ててから、105年もビックリトマトを追求してきているだけあり・・・。
トマトそのものの生産だってすばらしいです。


いろいろな品種を生育していらっしゃって、どれもカゴメオリジナル品種!!なのだとか。

我が家でいつもお買い物しているスーパーにも、カゴメブランドのトマトが販売されていましたが、スーパーのトマトもヘタの根元まで真っ赤に熟していたのビックリ素晴らしいきらきら


RSPでは、スナックトマトを使用しているメニューを頂きましたご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0573.jpg

きらきらイタリアンそうめんきらきら

そうめんとイタリアン・・・カピバラと思いますがこれが美味しいのGood☆こうしたメニューに添えるだけで、栄養価はもちろん見た目の美味しさもバッチリ演出してくれますねおんぷ


トマトを使用した加工食品だけでなく、トマトそのものにこだわっているカゴメさま* のトマトだけあって、間違いのない美味しさ。絶対お勧めですビックリ


サンプル百貨店さま*カゴメさま* 本当にありがとうございましたニコきいろ