d.heart*Blingさんの案件に参加していますd.heart*


Blingボックス 第5弾に当選させていただき、少しづつお試しさせていただいていますおんぷ

こちらは「肌荒れや、乾燥によって疲れた肌をリセットしたいときにパックすると違いが分かる」とのことだったのでGW明けに使用したいビックリと思い、楽しみに取っていたのlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

摩耶堂製薬さま* の クリシエールトライアルセット  ですd.heart*


ずっと気になっていた「CO2パック」のお試しができるなんてうれしい~(・v・)ニコ


「*高濃度の炭酸ガスを経皮吸収させることで、結果的に皮膚の細胞が豊富な酸素を利用することから、血行がよくなり皮膚の新陳代謝が促進される」*という効果があるCO2パック。

GWのお出かけで疲れた肌にひらめき電球わくわくしながら早速チャレンジしましたッ音符


トライアルボックスプレゼントの中身はこちらこれ↓
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

蝶々A剤(顆粒)2こ

蝶々B剤(ジェル)2こ・・・A・B剤はセットになってます。

蝶々CO2パックフィニッシャー 1こ

  最後にパックを固める役割をします。

蝶々スパチュラ

蝶々モイスチャージェル


早速使用法をきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
ジェル状のB剤は自立できるパッケージになっているので、マチ部分を下にして・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ジェルを下に下げたら開封し、顆粒状のA剤を加えます。しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

セットのスパチュラで混ぜ混ぜ~おんぷ理科の実験みたいですワラ

混ぜ合わせたら、顔に塗布。結構厚め(1~2mm)の厚さに延ばします。


これ・・・結構量がタップリなので、1~2ミリに延ばしても十分足りますGood☆

15~30分このまま放置ビックリ


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

時間が経過したら次はフィッシャー。

フィニッシャーは泡状になってでくるので、スパチュラにとって、パックの上に塗ると・・・不思議なことにジェル状だったパックが固まりますビックリ

パックをはがして、完了ok


放置時間が15~30分、って長いなぁ・・・と思ったのですが、ここがかなり重要ポイントビックリマーク

肌が1分間に皮膚が吸収できる炭酸ガス量にはりがあるのだそう!!

なので、炭酸ガスが高濃度を保ちながら徐々に吸収されるよう処方設計されているんですってひらめき電球賢いッきらきら

また、二酸化炭素って、炭酸ジュースなどの泡お風呂だよね・・・吸収されるのかしらカピバラと不思議だったのですが、やっぱり炭酸ジュースの泡は吸収されないらしくあせる
皮膚に吸収されるのは、水に溶解した「モレキュラーステートCO2(分子状二酸化炭素)」だけなんだってビックリ


あたしの肌も、しっかりCO2を経皮吸収したはず~きらきら

ホホバオイルも含まれているためか、パックをはがしたらしっとりd.heart*だったぁGood☆


最後に、セットに入っているモイスチャージェルでケアして完了ビックリ

皮膚に吸収された炭酸ガスをうるおいと共に封じ込めるため、炭酸ガスと保湿両方の働きをさらに活かすことができるという優秀ジェルですきらきら



GW中に沢山運転したり、お外で遊んだりしていたので、こうしてパックすることによって他のケアの効果もUPしそう↑↑*

2回分セットだったので、2日連続でケアしちゃいましたが、こちら で購入できるトライアルセットでかなりお得に購入できることに気が付きましたひらめき電球

結婚式前にも購入して使用しなくちゃレインボー



Blingsan*、素敵な商品のご案内をありがとうございましたニコきいろ