GW初日に、仲良しKchan*のご自宅に初めてお伺いして、スゴク楽しいひと時を過ごして参りました音符

お料理とお花のお教室でご一緒しているので、比較的定期的に会う機会があったんだけれど、あたしの結婚準備やKchan*も公私ともお忙しい最近は全然会う機会が持てなかったのカピバラ


最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中
Kchan*とお母様が素敵なランチを用意してくださっていたのきらきらお母様もお花のお教室でご一緒させていただいているので、久しぶりにお会いできて嬉しかったぁlove*しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯前菜

こういう感じで小皿を使用するお皿、かわいいですよねっlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯ビーフストロガノフ

フレッシュのパセリを刻んだご飯が(・v・)ニコ手作りのビーフストロガノフに感動d.heart*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯カラフルサラダ

お色味も美しい~d.heart*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯ほうれん草キッシュ

Kchan*のお母様レシピをいつか教えていただきたい・・・と以前から言っていたレシピをついに実食おんぷ

見た目はもちろん、スゴクおいしかったです~ビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
デザートにグレープフルーツゼリー音符果肉がいっぱい入っていてすごく美味。

奥のは、あたしのお持ちしたチーズケーキ。以前にもご紹介しましたが、お勧めの逸品でKchan*にも喜んでいただけて嬉しかったぁwハート☆


プレママのKchan*、一緒にお料理習っていたのですが、実力素晴らし過ぎッd.heart*
今度はあたしのおうちに遊びにきてねー、とは言ったものの・・・あたしもお料理がんばらなくちゃデス。


手作りで用意していただいたお料理は愛情イッパイでとっても美味しかったです。

Kchan*、おかあさま、美味しいお食事ありがとうございましたニコきいろ