GW初日に、久しぶりに会うことが出来たKchan*

相変わらずのキラキラ女子d.heart*でPowerいただきましたッ音符


ご自宅にうかがったのですが、お料理上手のKchan*のおもてなしに感動~(・v・)ニコ

一緒にお料理習ってたんですが・・・あたしもがんばらなくちゃデス。素敵なお料理の数々はまたご紹介させてくださいねlove*


プレママchan*のKchan*オススメのお茶を食後にいただきましたcup*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*シナモンアップルスパイスティd.heart*

ノンカフェインのお茶きらきら

すごくいい香りで、お砂糖を入れなくても甘いのが不思議~カピバラなのですが、すごくおいしい~Good☆

私も早速帰りに購入いたしました。


Kchan*、素敵なおもてなしをありがとうねlove*また近々お会いできるのを楽しみにしてまぁすニコきいろ