Blingボックス第5弾でご紹介いただきました、

d.heart*薬用美白エッセンス マリアンナ d.heart*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

アサヒビール研究開発センターと、聖マリアンナ医科大学内にあるナノエッグ社共同開発の美白美容液デスきらきら


お届けいただいた日から早速、使用しておりますlove*


1*聖マリアンナ医科大学内で開発された、「ナノキューブ」とは・・・はてなマーク

肌が本来持っているという、美しくなろうとする自己回復力“スキンホメオスタシス”に着目した新素材デス。

ターンオーバーを整え、肌の透明感を引き出し、ハリとうるおいに満ちた肌へと導いてくれるのだそうビックリ

不要なメラニンなどがどんどん排出されるなんて嬉しい~(・v・)ニコ


そして、

2*アサヒビールオリジナル成分であるプロシアニジンヒアルロン酸を配合。
高い浸透力で角質層の奥までうるおいで満たし、モイスチャーバランスをすこやかに保ち、カサつきや肌あれをケアしてふっくら若々しい肌へ導いてくれる強力な効果を持っているんですってきらきら



コチラ、誰もが知っている企業様の研究機関で作られているものなので、信頼ができる感じがして安心して使用中おんぷ



使用方法はいたって手軽で、洗顔後、化粧水の後に2~3プッシュをなじませるだけでok



使用して約2週間・・・気になる効果ですが、あたしは

ケアベア パープル夕方になると気になっていた、目の周りのしわが少し改善したような気が。

ケアベア パープル夜などは特に多めに(通常2プッシュのところ3プッシュくらい?)使用しているのですが、朝起きたときにすごくもっちり感を実感できるし、浸透が優れているせいかたっぷりつけてもべたつきがそんなに気になりません!!



GW中は旅先でたくさん運転車したり、甥っ子ちゃんたちと一緒に遊んだり・・・と紫外線が気になる環境晴れにずっといたのですが、こちらを使用し続けることによってメラニンの排出もスムーズになっているかもGood☆



7月に結婚式を控えているわたしには、かなりぴったりのこちらを紹介いただき嬉しいデスHAPPY

Blingさん、どうも有り難うございましたニコきいろ