ミッドタウンのタカトラがあった場所に、新しいお店がOPEN*New

清里マチス は清里高原では有名なカフェらしいですきらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

早速だんなさんがチェック入れて・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
お土産に買ってきてくれましたlove*

シュークリームきらきらシューはサクサクとパイのような食感(・v・)ニコそしてクリームはすごく濃厚で堪らない美味しさですハート

他にも、チーズケーキやプリンなど、定番ながら美味しそうな品々をHPで確認メガネいたしましたビックリ

だんなさん、買ってきてくれないかなーショッピング

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
お仕事から帰宅して、冷蔵庫に見覚えのないケーキのお箱が入っているのを発見した日はホントうれしい音符

夕食のあとに、のんびりお紅茶と一緒にティタイムcoffee*は、心からくつろげる大切なひと時ですd.heart*


こちらのお菓子、清里のお店のテラスでも頂けるみたい。高原の空気の中のティータイムcup*すごく気持ちよさそうビックリ


場所はだいぶ差がありますが、自宅でのんびりなお茶の時間は幸せなひと時~ニコきいろ