先日29日の結婚式のお打ち合わせでは、着々とたくさんの事を決定してくることができましたpencil*

ケーキ。招待状発注

すでに筆耕もお願いし、来月納品の予定です。


ケーキ。控え室でのドリンク内容

お昼からの披露宴なので、ソフトドリンクをメインに。

あわせてシャンパンも。食前にお勧めのものを、用意していただくことに。


ケーキ。お庭でのご歓談の要領

都内にありながら、お庭が美しいので、お越しくださったゲストの皆さんとはお庭でご歓談・お写真を撮る時間もしっかりと確保の予定ですきらきら


ケーキ。お食事の内容

こちらは、当初予定していたものをアップグレード。

ワインの内容などもお打ち合わせ致しました。お食事内容は、ブログを見に来てくださっている方も当日出席してくださるのでナイショですwine*


ケーキ。テーブルコーディネート

予定しているお花や、当日使用するお食事の食器なども拝見しながら相談しました。


ケーキ。お式の流れ

スピーチの人数、挨拶をお願いする方などの決定をしました。

ケーキ。お写真、DVDの撮影について

などなど・・・。


ウエディングケーキはお食事の最後にお出しするのですが、別日にパティシエさんを交えて相談し、ケーキをオーダーしますlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
美人百花に掲載されていた、美香ちゃんのご披露宴のケーキがかわいくって印象的ですきらきら

おリボンが大好きなので、あたしもこんなかわいいのがいいなぁ・・・。

来月の打ち合わせまでにどういったケーキをオーダーするか、考えるのが楽しいですニコきいろ