来月、5歳のお誕生日を迎える、甥っ子ちゃんへのお誕生日プレゼントプレゼントを購入いたしましたドキドキ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
ぐりぐりとぐら かるたぐら(福音館書店)


こどものころ、ぐりとぐら大好きだったぁlove*

絵本に出てくる、あの美味しそうなカステラの絵が忘れられませんd.heart*なつかしいなぁ。

そんなぐりとぐらシリーズに、かるたがあることを以前から知っていたのですが、かるた・・・なかなか用事がなくってワラ


いつか、自分の子供にも遊ばせてあげたいlove*と思っていたこちらですが、5月に5歳になる甥っ子ちゃんのプレゼントに選んでみましたプレゼントあとは、お洋服をプラスする予定ハート

甥っ子ちゃんはあたしの誕生日の翌日がお誕生日なの~。


愛子様もご愛用とのことで、時代を超えてぐりとぐらは人気があるんですね~きらきら

喜んでもらえるといいなニコきいろ


ぐりとぐらかるた/中川 李枝子
¥1,050
Amazon.co.jp