リプトンピエールマルコリーニのコラボおまけおんぷ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

全部で8種あったようなんだけど・・・最初の1個を買った後、しばらく放置していたらいつの間にか終わってた・・・。ショックガーン


だけど、このクッキーのも結構カワイイようなlove*結構お気に入りきらきら


リプトンリモーネlemon*は、あたしには結構甘くってあせる飲みきれなかったりするんですが・・・。

先日、大好きなブロガーsan*がティーソーダにして頂くと美味しいって書いていらしたので、あたしも真似してみたら飲みやすくてGood☆


これからリプトンのおまけが始まっても、本体も飲みきれますビックリ

次回はコンプリートしたーいニコきいろ