d.heart*Blingさんの案件に参加していますd.heart*


Blingボックス 第5弾に当選させていただきましたぁ音符

先日、盛りだくさんのBlingボックスをお届けしていただきましたプレゼント

少しづつご紹介させていただきますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アロマスペースさんの アロマスク  マスク
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

いろんな種類があるっレインボーとビックリビックリ

なんと、ジャスミンゆずオレンジ の3種類も送っていただいたのプレゼント


3種類でもスゴイきらきらと感動したのですが、実は

宝石白オレンジ

宝石白グレープフルーツ

宝石白ジャスミン

宝石白ユーカリ

宝石白ゆず があるのだそう!!


マスクにアロマもプラスした商品があるなんて(・v・)ニコとビックリだったあたし、香りが5種類の中から選べることに感動ですlove*


ツライ花粉の時期も、苦しい風邪からも優しく守ってくれるコチラd.heart*あたしは、さわやかな香りの柚子を早速使用してみましたおんぷ花粉症の本格的な時期は過ぎたはずなのに、鼻がムズムズ・・・そんな時もコチラで対策ですd.heart*



ちなみに、5種類の香りには、それぞれに固有の効果があるそうで、

宝石白オレンジ

オレンジの甘くやさしい香りは落ち込んだ気持ちを明るく前向きにしてくれます。
ストレスを感じたとき、心にゆとりがほしいときに。

宝石白グレープフルーツ

最近では「脂肪燃焼効果がある」と言われ話題になっている香り。
無気力なとき、前向きな気持ちにしてくれます。
宝石白
ジャスミン

エキゾチックな甘い香りは気分をバランスよく高揚させてくれます。
ブルーな気持ちから抜け出したい時に最適です。

宝石白ユーカリ

スッとする香りは呼吸を楽にしてくれます。花粉の時期にもオススメです。
精神を集中させる効果もあり。

宝石白ゆず

ユズオイルの原産国は日本で古来から、料理や入浴剤などに広く使われてきました。
穏やかな気持ちにしてくれます。

・・・と、香りの意味を踏まえてチョイスするのも楽しいかも音符




これまで、マスク=花粉症や風邪のとき、というイメージしかなかったのですが・・・。
コチラは「リラックスしたい気持ち」に応える賢い逸品Good☆


植物天然系アロマを使用されているということで、優しい香りが続くのもポイント高!!

開封したら、軽くマスクを揉んでから使用するのですが、そのもみ具合で香りの強さもお好みに調整できるのも良いですねっGood☆


GWの旅行の際などの、長距離移動の乗り物の中などでも使用したいなひらめき電球

1パック2枚入なので、往復でlove*賢く使用して移動時間も快適に過ごせそうですハート

コチラから購入できますよ~→プレゼント