お店で発見して、迷わず購入しちゃったこちらpeach*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

やたがらす吉野物語 つぶし果肉入り もも

画像ではわかりづらいのですが、かなり濃厚に桃果汁が含まれていますd.heart*

果汁っていうか・・・果肉!?


以前に購入していたのですが、先日初めて頂きましたきらきら実際に味わってみて、その果実感にびっくりビックリ


濃厚かつクリーミーなネクターのようなイメージなのですが、お酒もしっかり入っています。

クラッシュアイスでロックで頂くのがお勧めきらきらとのことだったので、冷たくしてロックで美味しく頂きましたwハート☆


週末などゆっくりとすごしたい時間にぴったりかもニコきいろ