先日の休前日は、だんなさんと自宅でのんびりとお酒を楽しみながら・・・wine*

こちらをやっと使用して、ご飯にいただきましたご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

以前、サンプル百貨店さま* 主催のリアルサンプリングプロモーション に参加した際の記事で企業賞 を頂戴して、商品として頂戴した商品券を使用して
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
をいただきましたおんぷ

生地のあいだにチーズがはさんであるコチラチーズとってもおいしくて、リアルサンプリングプロモーション 参加時からのお気に入りなのです(・v・)ニコ

イベントでご紹介頂いたとおり・・・WEBから注文するととってもお得なクーポンもありましたので使用させていただいちゃいましたビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

あぶり焼きチキン、クーポンで頂いてしまいました。だんなさんのおつまみビールになってましたわワラ


ほんとに注文から30分以内できてくださって、しかもとっても熱々なのは、すごいよねGood☆

おなかいっぱい、美味しくいただきましたニコきいろ