日曜日、渋谷でお茶した後に立ち寄ったand on anddoughnut*

1年くらいまえかなー?初めてこちらでおちゃしたときもちえchan*が一緒だったのをよく覚えていますlove*


やっぱりドーナツdoughnut*って大好きで、ブログテーマに「ドーナツ」ってのを作ってもいいかもと思う今日この頃ワラ


今回はテイクアウトで購入~おんぷ
しあわせにっき

doughnut*アップルシナモン(左)

doughnut*レモンティ(右)

もうひとつ、メープルアーモンド味doughnut*を購入したんだけど画像とる前に食べちゃいました・・・。


レモンティって初めていただいたんだけど、ちえchan*お勧めの逸品。

上にかかっているグレーズが、レモンティ味lemon*なのぉレインボー珍しいビックリそして美味しいビックリ


袋もかわいくって、いいなぁand on anddoughnut*


当初、公園通りにしかなかったおみせですが、いつの間にか神保町と汐留にもできたみたいlove*

ミスドの姉妹店であるand on and、ミスドが近所にないあたしにとってはあちこちにできてほしいのです、これ切実ニコきいろ