晴れた春の日だった今日。

目黒川は桜が満開ビックリの予定だったのですが・・・
しあわせにっき
おおむね2~3分咲き、といったところ。

ブログでつながり、いまや普通に会うほうがメイン?となってきたChiechan* との撮影会の日おんぷ
しあわせにっき
ここのところ、寒い日が続いたからかな・・・日陰はまだまだつぼみばかり。


しあわせにっき
でもでも、春の青空の下、淡いピンクが初々しい春を知らせてくれました。
しあわせにっき
一部ですが、艶やかに咲き誇る桜が川面にしなだれて。
しあわせにっき

満開を迎えるのはまだ先かなはてなマーク

来週こそ、満開の桜を愛でることが出来ますように・・・撮影会第二回を計画しているのニコきいろ