人気フードスタイリスト、伊藤まさこさんのエッセイ。

1冊にまとまったこちらbook*が発刊されたことを、いつも楽しみに拝見している方のブログで知りましたきらきら


ちょうど、お引越しを控えたタイミングだったので、買えずにいたのですが・・・引っ越すや否や即購入ワラ
しあわせにっき
伊藤さんご本人が、19人の方のお宅へ訪問し、そのお宅の食器棚を拝見。

キッチンもお借りして、お料理もしてしまうという・・・ル・クルーゼ

お料理はすべて、レシピつきというのも魅力的で読み進めるのが楽しいレインボー


しあわせにっき
木の器で朝食をご飯こんな食器がそろっている、食器棚も素敵ですきらきら



私も、今回のお引越しを経て、たくさんの食器を処分したのですが、やっぱり捨てられないものもあったり・・・。

こちらの本で拝見する皆さんにも、やっぱりそういう一枚があるみたいビックリ

ちょっとほほえましいですニコきいろ