お紅茶大好きな私ですが、ハーブティのmy定番もいくつかあり・・・その中でもNo.1なのがこちらきらきら

しあわせにっき-NEC_0324.jpg

lemon*BIGELOW I Love Lemonlemon*


こちら、ハーブティでノンカフェインのお茶cup*

ローズヒップやレモングラスを使用したハーブティです。


これが大好きで、仙台に住んでいたころはよく購入していたのですが(仙台駅1Fのジュピターにあります)東京で売っているのをまだ見たことがないんです・・・。

楽天などでも購入できるみたいなので、今後は通販かなぁプレゼント

仙台に行くたびにまとめ買いしていたのですが、これは秋に行った際に購入した中の最後の1箱カピバラ


安野モヨコさんのエッセイで、こちらの存在を知ったのはかなり前なので・・・ずいぶん長いお付き合いですニコきいろ