先日のテーブルコーディネートのレッスンの際(そのときの記事はこちらケーキ。 )、お茶の時間に出していただいたお茶がとってもおいしくってlove*

桃のあまぁい香りが程よく香る、ウーロンベースのお茶きらきら

先生がご紹介くださったので、画像をとらせていただいて・・・・

しあわせにっき-NEC_0297.jpg

早速、お買い物に出かけた際に探してみましたd.heart*
しあわせにっき-NEC_0316.jpg
今年は、缶が変わったそうですがお味は一緒でおいしい音符

頂いたことがあったのに、店頭でも薦められるがままに試飲coffee*しちゃったワラ

もちろんお買い上げですwハート☆桃のお節句にも頂きたいな。

また、夏にアイスで作ってもおいしそうd.heart*と感じました。


お気に入りのお茶がまた増えました。ご紹介いただき、ありがとうございましたニコきいろ