携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?
ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?
参加中

わぁ、こういうのってはじめてかも~ひらめき電球なブログネタに初挑戦love*

「あ」・・・あとりえ

あっ、これは先日のレッスンの場所を書いたからかしらケアベア パープル
ひらがな、ってのがねワラ

「い」・・・行ったり、
「う」・・・嬉しかった
たぶん、レッスンの感想ですねwハート☆
しかしこれだけはちょっと謎はてなマークな、

「え」・・・恵比寿
場所は恵比寿じゃなかったよ。
んー、よくわかりませんが、ひさしぶりに恵比寿に行かなくちゃな用事を思い出しましたきらきら

「お」・・・お教室の
おそらく、レッスンのことかなと・・・。

予測変換、って本当に私の行動を超反映!?
そして、そろそろ恵比寿に行かなくちゃwハート☆な用事も思い出すことができました。ヨカッタニコきいろ