発売日に購入いたしましたプレゼント

しあわせにっき-NEC_0222.jpg

ロクシタンの

桜チェリーブロッサムソフトハンドクリーム

桜シアハンドクリーム

ハンドクリームばっかり2種ですワラ


チェリーブロッサムシリーズのあまぁい香りが大好きビックリ

ハンドクリームを塗るときも、ふぁっと香ってうれしくなっちゃう~love*

しあわせにっき-NEC_0223.jpg

普段、大きいチューブを持ち歩いていたので、このサイズが小さく感じるッワラ
しあわせにっき-NEC_0226.jpg
フタそのものを外さずして、ちょっとまわすと真ん中の穴から絞り出せるのですGood☆

こっくりしすぎないテクスチャーHAPPY

なので、一日に何回もつけて、いい香り~ハートトカやっていたら、どんどん減っちゃってあせる


限定商品なので、もうひとつ購入しておかなくっちゃデスlove*


定番のこちらも購入ショッピング
しあわせにっき-NEC_0225.jpg
かなりこっくりと潤いますGood☆
水仕事のあとや、夜寝る前はこちらをおんぷ

いい香りのハンドクリーム、女子力もUP↑↑*しそうな気がしますニコきいろ