可愛いキャンディが沢山レインボーpapabubble(パパブブレ) wハート☆

よく、ちょっとしたプレゼントプレゼントとして利用させていただいており、義妹ちゃんにも大好評だったこちら。

今度は私も頂戴する機会がありましたlove*

しあわせにっき-NEC_0229.jpg

いつも差し上げるばかりだったので、久しぶりに頂きましたワラ


あけてみると、なんだか見たことない新種が入っていて音符
しあわせにっき-NEC_0228.jpg
並べてみましたぁきらきら15種類ビックリも入っているのですね(・v・)ニコ


見た目もかわいくって、最初は購入したのですが、これらの種類が違うお味なのが感動ビックリ

甘かったりフルーツフレーバーstrawberry*なだけではなく、ちょっぴり甘酸っぱかったりするのがリアルですビックリマーク


DEAN&DELUCAにも取り扱っており、手軽に購入できるのも嬉しい。

贈り物好適品ですニコきいろ