バレンタインですが・・・おうちでノンビリ一人の時間を満喫中レインボー


春服を徐々に購入し始めている今日この頃ですので、雑誌がますます気になりますッlove*

先日のAneCan と一緒に購入しましたVERYも熟読wハート☆
しあわせにっき-NEC_0210.jpg

フラットなバレエシューズ、ビビットなお色のものやビシュー付にかなり心惹かれてしまいましたビックリ


また、働く主婦の方のキラキラした日々を拝見し・・・私も自分らしさをなくすことなく大切にしていきたいきらきらと考えさせられる特集でしたlove*

ちょっとした隙間時間でのパックなどは早速実践したいな音符



花粉症の為か、今朝から蕁麻疹も出てしまい少し憂鬱になってしまいますえーん

毎日が忙しいとはいえ、あわただしくこなす時間だけでなく、時には自分らしくいられる場所で楽しい時間も必要レインボー

お友達との時間って、自分に戻れる本当に大切な時間だなぁと実感しますニコきいろ