25ansのウエディング版!!

通常の毎月発行されている25ansも購読しているのですが、ウエディングが先月発売になっていたみたいwハート☆

来週も、ドレスを見に行く予定があるので、改めてしっかりとイメージを固めなければひらめき電球と購入しました。
しあわせにっき-NEC_0212.jpg

やはり、25ansの編集しているものだからかしらはてなマーク

全体にノーブルな雰囲気で、好みに合うものが沢山掲載されていましたlove*


ブーケなどの特集ページもあり、興味深く読み込んじゃったブーケ1


ここのところ、新居家関係ばかりに注力していましたが、そろそろ結婚式の準備もがんばらなくちゃデスニコきいろ