2月になったとたん、やばい・・・キタッビックリと思っておりました花粉症

今週になってますます本格化してきた気があせる


病院に行かなくちゃなのですが、まだ行けていません。

マスク必須の日々ですビックリ


花粉症DAYSの必須アイテムきらきら
しあわせにっき-NEC_0211.jpg
ティッシュは鼻セレブd.heart*

うさちゃんミッフィパッケージ・・・と思っておりましたが、もしかしてこれハムスターでしょうかワラ


そして、自宅ではユーカリのアロマオイルを使用しておりますd.heart*

免疫力をあげたり、鼻が苦しいときにもいいような気がひらめき電球



とはいえ、ちゃんと病院にも行かなくちゃデス病院

あと2ヶ月くらい!?上手にお付き合いしていきたいわーニコきいろ