週末、越谷レイクタウンへ初めて行ってきましたOld MiniDASH!

今まで、TVなどで混み合っている様子をみて躊躇していたのですがカピバラ


それでもやっぱり混んでますねビックリランチご飯で、以前から行ってみたかったVILLAGE VANGUARD DINERおんぷ
しあわせにっき-NEC_0198.jpg
少し並んでいたので、ちょっと待ってみようかー、と話していたのですが、徐々にあたしたちの後ろに行列がッあせる

いいタイミングで並んだのかもひらめき電球


外にあるボードでメニューを見ながら待ちましたケアベア パープル
しあわせにっき-NEC_0199.jpg
10分くらいで案内していただきましたきらきら
しあわせにっき-NEC_0200.jpg
こちら、ハンバーガーハンバーガーとロコモコ目玉焼きのお店なので・・・行く前からお目当てはハンバーガーだったので沢山のメニューから選びましたッlove*
しあわせにっき-NEC_0201.jpg
ドリンクは、オレンジティorange*と、旦那さんはお気に入りのビールがあったみたいで、カナリ大喜びでチョイスしていましたワラしかも1パイントビールデカイッカピバラ


ハンバーガーたちハンバーガー
しあわせにっき-NEC_0202.jpg
デイリーバーベキューバーガーハンバーガー

オニオンリングやチーズ、目玉焼き目玉焼きなどカナリもりだくさんのハンバーガーハンバーガー


そしてあたしはコチラ
しあわせにっき-NEC_0203.jpg

ベニートファレスバーガーハンバーガー

サルサソースでちょっと辛いお味がついていて、カナリあたし好みのハンバーガーですハンバーガー

アボカドやミートソース、お肉も食べ応えのあるサイズでHAPPY


おっきなハンバーガーのお店は、いろいろ好きなお店ハートがあるのですがコチラは以前から気になっていたのビックリ

ヴィレッジヴァンガードのカフェなのですが、雑貨のほうのお店もあの混沌としたはてなマーク感じが好きなんですおんぷ



今度は夜にお酒も楽しみながらロコモコを頂いてみたいなご飯

ゼッタイまた行きたいと思いますニコきいろ