たくさんのブロガー様が書いていらっしゃるpencil*のを見て・・・わたしも応募してみましたcupcake*


イチゴケーキワッフル・ケーキの店R.Lイチゴケーキ

合計1000名様にワッフルケーキ10個セットをプレゼントプレゼント
しあわせにっき ←リンク張っております

こんな感じの色々なかぁいいワッフルケーキ10個セットきらきらが当たるキャンペーンなのデスlove*
しあわせにっき ←画像お借りしました。


そういたしましたら、先日R.Lさま*よりメールメール頂戴いたしまして・・・。

当選いたしました(・v・)ニコ


2月下旬にお届けしていただく予定プレゼント

どんなお味のセットが届くか・・・とっても楽しみですニコきいろ