Bling さんの案件で、BlingBoxプレゼントが当選致しましたレインボー


3つめのお品物はこちらップレゼント
しあわせにっき-NEC_0172.jpg

ご飯クノール  サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュご飯

「*スーパースイートコーンとミルクを贅沢に使った甘みと風味が豊かなコーンポタージュに、サクサク食感のパンつぶコーンがたっぷり入った、軽い食事になるスープです。
サクサク食感のパンは、スープに入れてもおいしいパンにこだわり、生地作りから焼き上げまで北海道の自社工場で作っています。」*


クノールのカップスープは、お気に入りのものが沢山あり・・・いつもお世話になっていますハート

こちらは、はじめていただくのでワクワクでお湯を注ぎましたやかん*


カップに刻まれた線までお湯を入れたら、15秒混ぜ混ぜします音符

そして1分待ったら出来上がりlove*一般のカップスープと同じ作り方でok
しあわせにっき-NEC_0193.jpg
ブランチに頂きましたが、このサイズでなかなかの満足感音符

というのも、
しあわせにっき-NEC_0194.jpg
北海道の自社工場で作ったという、さくさくのパン食パンが沢山入っているの好

食べ途中でお見苦しく・・・ごめんなさい。

クルトンのサクサク感もありつつ、おなかも満たしてくれますGood☆



今回はおうちで頂きましたが、オフィスの引き出しに置いておき、ランチをとり損ねたときや残業時などに頂くのにもよさそうですひらめき電球


味の素san*、美味しいスープどうもありがとうございましたニコきいろ