Bling さんの案件で、BlingBoxプレゼントが当選致しましたレインボー


ダイスキなお紅茶も含まれておりましたので・・・さっそくおんぷ

しあわせにっき-NEC_0171.jpg
☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆

HPを拝見したところ、こちらは・・・

「*アッサムとケニア紅茶をベースに、甘いマスカットフレーバーが香るダージリンをたっぷりとブレンドした逸品です。

ダージリンの香りを楽しみながらしっかりとしたこく味も一緒にお楽しみいただけます。

ストレート、ミルクともおいしくお召し上がりいただけます。」*


神戸紅茶の紅茶をいただくのは初めてd.heart*あたしはオフィスへ持ってゆき、頂きましたぁハート
しあわせにっき-NEC_0180.jpg

上の画像のパッケージをあけると・・・全部でパック入りきらきら

なのですが、ひとつはすでにカップの中でした。


多くのティバッグって、1パッケージがもっと沢山入っている印象だったのですが、このように小分けになっていると開封したてに近い状態でいただけるのでGood☆

また、いろんな種類を購入したいときにも◎ですねッd.heart*


しあわせにっき-NEC_0179.jpg

オフィスで紅茶を頂くことが多いので、ティバッグを使用することは多いのですが、こちらはひときわ香りが美味しく感じる逸品love*

ティバッグに使用する紙素材も、一般に使用されているものとは違うキュプラ繊維を使ったコットンフィルターを使うことにより、紙臭さを抑え、抽出効率も良いのだそうビックリ


もともと美味しい茶葉が、本来の美味しさ発揮でしたッきらきら


今回頂いたロイヤルブレンドもとっても美味しく・・・神戸紅茶san*の他のお茶も試してみたくなっちゃいますおんぷ



神戸紅茶san*、ありがとうございます。美味しいお紅茶、ご馳走様でしたニコきいろ