時々楽しみに購入しておりますELLE a'tableル・クルーゼ

美味しそうなお料理が沢山なのッd.heart*

しあわせにっき-NEC_0188.jpg

今回は、いろいろなデリメニューおんぷ

DEAN&DELUCAのデリご飯のレシピも紹介されていましたwハート☆

しあわせにっき-NEC_0189.jpg

スイーツいろいろイチゴケーキ

どれもこれも魅力的すぎますレインボー


そしてレシピも、簡単レシピからおもてなしレシピまで充実ビックリ
しあわせにっき-NEC_0192.jpg
こういった、簡単レシピで美味しそうなものが沢山なのlove*
しあわせにっき-NEC_0191.jpg
主婦OLにはうれしい一冊ですGood☆定期購読しちゃおうかしらおんぷ

月に何冊の雑誌を買う? ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中
きょうは、楽しみにしていたVERYAneCanも購入しなくちゃ*New

なんだかんだで毎月4~5冊は購入している気がしますあせる


でもやっぱり、情報収集は必須よねニコきいろ