金曜日のお弁当ですおにぎり

しあわせにっき-NEC_0178.jpg
ウッドストックごはん

そぼろゴハンです。

たまご、豆腐そぼろ、インゲンの小口切りを乗せました。

なかなか、きれいなボーダーになりませんあせる幅が・・・。

ウッドストックチキンとアスパラグラタン

あらかじめ加熱した、アスパラガスとチキンにホワイトソースとチーズをかけて焼きました。

前日の夜のお献立で使用したホワイトソースを少量取り分けておいたので、そちらを使用しましたひらめき電球

ウッドストックミートボール

下にレタスを敷いています。

ウッドストックウインナー

お花っぽくコーンを挿してみました。

ウッドストックアスパラベーコンまき

ウッドストック蟹クリームコロッケ

ウッドストックチーズ

ウッドストックハムとコーンソテー

角切りにしたハムとコーンをバターでいためて、塩コショウです。


おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中
そぼろゴハン、美味しいし旦那さんもダイスキみたいなのですが・・・結構食べづらいと思います。

私はスプーン必須ですあせるこぼしちゃうのでワラ


見た目もきれいなので、時々お弁当に登場させたいの。

お弁当用スプーンも導入しようかしらニコきいろ